ABOUT

NEWS

2017.10.26

「霜月のパール」emme展 開催のお知らせ


「 霜月のパール 」 
emme 展

2017 . 11 . 3(金) - 7(火)

10 : 00 - 19 : 00

冬のエンメ展を開催します。

色んな角度から表現されるエンメのジュエリー。

日常的であって個性がある様、温もりがあってとても女性的。

アンティークの雰囲気をも感じさせる品々、身につける女性は自然と調和します。

この霜月はパールの気分。

エンメが厳選したパールを中心に、冬の装いに馴染むジュエリーを展開します。

パールは一つひとつに違った表情があります。

あえて揃えないことも選ぶ方だけの特別な楽しみ方。

自分のために、もしくはこれからの時期、大切な人のために、

より幅広いパールの魅力にふれてほしいと思います。

今回だけの特別な企画、若狭のアコヤ真珠を用いたリングオーダーをはじめに、

素敵なエンメジュエリーをお楽しみください。


パールは真円、ライス、時にポテト型だったり。

1mmちがうだけで、またちょっとバランスがかわるだけで 違った雰囲気を楽しめる とてもおもしろい素材です。

エンメが選択するパールはどこか個性のある " 当たり前ではない " もの。

自然に貝の中に紛れ込んだ異物などに真珠層が巻かれてできたパールだったり、

育つまでに付いた自然の傷が特徴となったパールだったり。

エンメが表現するデザインによって

貴重な偶然の産物は、身につける方にとってある意味 " 一点もの " という特別な品となります。

そして今回のスペシャルなアコヤ真珠。

ただ自然の色で、黄色かったり、ピンクがかっていたり、グレーだったり...

その中から自分に合う色を探せたらとても贅沢ですね。

 *アコヤ真珠オーダーリングは約一月後にお渡しです。クリスマスにもいいかもですね。。


エンメには3つのシリーズがあります。

EMME <エンメ> même si <メムシー> M by emme<エム バイ エンメ>

身に付ける方に合わせて、素材と形に沿って、異なった表現を。

それぞれに個性のある楽しさです。


霜月、冬に選ぶパール。

ゆっくりと、お楽しみください。

katayama

category : 最新情報