• 「霜月のパール」emme展 開催のお知らせ 2017.10.26


    「 霜月のパール 」 
    emme 展

    2017 . 11 . 3(金) - 7(火)

    10 : 00 - 19 : 00

    冬のエンメ展を開催します。

    色んな角度から表現されるエンメのジュエリー。

    日常的であって個性がある様、温もりがあってとても女性的。

    アンティークの雰囲気をも感じさせる品々、身につける女性は自然と調和します。

    この霜月はパールの気分。

    エンメが厳選したパールを中心に、冬の装いに馴染むジュエリーを展開します。

    パールは一つひとつに違った表情があります。

    あえて揃えないことも選ぶ方だけの特別な楽しみ方。

    自分のために、もしくはこれからの時期、大切な人のために、

    より幅広いパールの魅力にふれてほしいと思います。

    今回だけの特別な企画、若狭のアコヤ真珠を用いたリングオーダーをはじめに、

    素敵なエンメジュエリーをお楽しみください。


    パールは真円、ライス、時にポテト型だったり。

    1mmちがうだけで、またちょっとバランスがかわるだけで 違った雰囲気を楽しめる とてもおもしろい素材です。

    エンメが選択するパールはどこか個性のある " 当たり前ではない " もの。

    自然に貝の中に紛れ込んだ異物などに真珠層が巻かれてできたパールだったり、

    育つまでに付いた自然の傷が特徴となったパールだったり。

    エンメが表現するデザインによって

    貴重な偶然の産物は、身につける方にとってある意味 " 一点もの " という特別な品となります。

    そして今回のスペシャルなアコヤ真珠。

    ただ自然の色で、黄色かったり、ピンクがかっていたり、グレーだったり...

    その中から自分に合う色を探せたらとても贅沢ですね。

     *アコヤ真珠オーダーリングは約一月後にお渡しです。クリスマスにもいいかもですね。。


    エンメには3つのシリーズがあります。

    EMME <エンメ> même si <メムシー> M by emme<エム バイ エンメ>

    身に付ける方に合わせて、素材と形に沿って、異なった表現を。

    それぞれに個性のある楽しさです。


    霜月、冬に選ぶパール。

    ゆっくりと、お楽しみください。

    katayama

    最新情報

    20:30

    Thursday

    2017.10.26

お知らせ
カテゴリ
アーカイブ