ABOUT

NEWS

2018.06.01

「 リネンマトウ 」 fog linen work の リネン展 開催のお知らせ


「 リネンマトウ 」 fog linen work の リネン展

2018 . 6 . 8(金) - 6 . 12(火)

10 : 00 - 19 : 00


フォグリネンワークのリネン展を開催します。

fogの品は普段使いがテーマ。

リトアニアで生産されたリネンは、良い品質ながら、日常でとても扱いやすい素材です。

用途に合わせていろいろな生地に使い分けつつ、気軽に安心してお使いいただけるよう大切に仕上げられています。

丈夫な生地はジャブジャブ洗っても大丈夫。

気兼ねなく使えるって嬉しいですね。


今回、夏の暑い日でも爽やかに過ごして頂けるトップスやボトムス、着心地の良いワンピースなどのウェア、

さらにシンプルなデザインの キッチンリネンや小物リネンなど、

いろいろな日々の暮らしの中で 役に立てるたくさんのアイテムがベルカルテに届きます。


そして、もうひとつは「インドワーク」シリーズの展開。

fogが 考える、リネンと共に生活品の一部として、作り手と使う人お互いが思いあえるような温かみのある品々です。


アクセサリーやトレイ、フックなど、素朴で温かみのある小物たち。

決して機械で作ったよう にはいかないけれど、使っていると愛着の湧いてくるものばかりです。


この夏の季節になると特に、fogの品物を手に取りたくなります。

扱いやすく使用する度に良い風合いになっていくリトアニアリネンの良さ。

普段よりも多く皆様に触れていただき、楽しんでいただきたいと思います。

katayama



<6月のベルカルテ>

6 / 2(土)、6 / 3(日)は自然研修のためお休みさせていただきます。

category : 最新情報