ABOUT

NEWS

2018.07.30

「 イロイロイロセ。」irose のレザークラフト展 開催のお知らせ


「 イロイロイロセ。」irose のレザークラフト展

2018 . 8 . 3(金) - 8 . 7(火)

12 : 00 - 21 : 00 ( * 日曜 10 : 00 - 19 : 00 )

上質なレザーを使用したメイドインジャパンのものづくり。

扱いやすく個性のあるデザイン。

カラフルでつかう人が楽しくなるような、他にはない素敵な品々がたくさん届きます。

初めての irose のレザークラフト展です。


清洲白河駅を降りて北へ少々、

イロセの工房はビルの一角にひっそりとあります。

相撲部屋は風景の一部、下町風情な景色が一望できるのんびりとした環境、

ここへ来るといつも、ゆったりとした東京時間が心地よく感じます。

どうせなら下町をウロウロ、深川飯を堪能、清澄ならではのカフェ巡りなどなど

興味のあることはたくさんありますが、この場所での心地よさで時間を忘れてしまうのです。。




「手仕事」

じっくりとひとつひとつ。

ハンドメイドの温かさは色々とありますが、

イロセのそれはとても独特に感じます。

縫製をしない工程だったり、選ばれる革質の面白さ。

ほっこりする感覚と格好良く思う感覚、

不思議な楽しさがあります。

デザイン的であって、とても実用的な形。

シンプルな個性を感じると思いますよ。


いつかやってみたかったイロセのクラフト展。

楽しい!と初めて見たときに思った感覚を、いろんなラインナップをもって皆様に。

普段のベルカルテを通してお見せできない品々、堪能していただきたく思います。










お楽しみに。

katayama

category : 最新情報