ABOUT

NEWS

2014.04.09

Teha'amana展と珈琲 開催のお知らせ

「Teha'amana展と珈琲」

2014.4.18 金 〜 4.22 火



こんにちは。

天気がよくて今年の桜は毎日きれいですね。

気温も温かくて、花見はもちろんお出かけしたくなる気持ちが日々高まります。



そんな今回、ベルカルテではおなじみ「テハマナ」の新作展を行います。

流行のものではなく永く使っていただきたい ” 革 ” の魅力を手にとって楽しんでいただきたい日です。

この日は普段とは違ういろんな鞄やお財布、キーホルダーから水筒など、とても素敵な革アイテムが届きます。

新作等の販売はもちろん、別注カラーのオーダー受注も承ります。

とても楽しみですね。




先日、そんなテハマナがある河内長野へチエさんを連れて打ち合わせがてら遠足に行ってきました。

市内から外れた山奥にあるテハマナは、こんな みかん を売っている風景も自然な場所にあります。

今回で3回目の訪問ですが、とても良い環境でゆっくりとした時間がいつも流れています。

作業場では打ち合わせ中、トントンカンカン、ひとつひとつ手作りでの作業が行われていました。

こういう技から出来上がる物ってすごく良いですよね。

今回の新作を含めた品々、

これからの行楽シーズンに活躍できる物も多く揃います。

日常に新たに加わる、あなただけの特別な一品を見つけにきてください。



また、展示会の初日18日より

今年も「cafe notes」さんのアイスコーヒーの販売が始まります。

当日は振舞いもさせていただきます。

珈琲片手にこの期間をお楽しみください。



katayama



素敵な物を届けてくれるオーナーとスタッフさん、そしてチエさん。

category : 最新情報