• 「帽子 時々 傘」 開催のお知らせ 2014.06.04

    「帽子 時々 傘」
    2014.6.13 金 〜 6.17 火

    こんにちは。

    今年の梅雨入りは去年より早そうですね。

    日差しの強い夏日から、最近少し じとーっ とした気候になってきました。

    湿度を好んですくすくと育っている植物とは違って人にとってはちょっと。。


    というわけで、こんなイベントをやってみたいと思います。

    「帽子 時々 傘」。

    日差しには帽子、雨は傘。

    こんなあたり前な必需品を 神戸 と オーストリア の職人にお洒落に彩ってもらいます。


    まずは mature ha マチュアーハ

    以前コラムでも紹介させていただいた神戸のとても素敵な帽子屋さんです。

    「帽子をあたりまえにかぶる生活を知って、楽しんでほしい」

    この想いからできあがる帽子たちは、かぶり心地や素材感がよく、

    いつもの日常を "さりげなく" 豊かにしてくれます。

    今回、人気の ボックスハット はラインナップを豊かに、

    それ以外にもたくさんベルカルテに届きます。

    楽しみですね。


    そしてもうひとつが Doppler ドップラー

    ベルカルテ開店当初、Goodsページで はじめて紹介したアイテムがこの ドップラー の傘です。

    せっかく素敵な傘を持つなら、特別な傘を持ちませんか。

    今回は、ベースや縁取りの素材、カラー、長さ、骨の数などを選んで、

    オーストリアの職人(おじいちゃんやおばあちゃん)さんに自分だけの傘をオーダーすることが出来ます。

    1本1本丁寧につくってくれる傘はとても丈夫でヨーロッパの雰囲気が感じられる素敵な品物です。

    想いを込めて大切な方へ、贈り物としてもいかがですか。


    イベントの中盤、6月15日は 父の日 です。

    帽子の贈り物、傘の贈り物、、、

    そんなのも粋ですね。

    katayama

    営業案内

    23:42

    Wednesday

    2014.06.04

お知らせ
カテゴリ
アーカイブ