ABOUT

NEWS

2015.06.18

明日からはナイトベルカルテの始まり。
そして「石話」emme展 が始まります。

「ナイトベルカルテ」

夜の雑貨屋

2015 . 6 . 19(金) - 7 . 18(土)

13 : 00 - 22 : 00

10 : 00 - 19 : 00 日曜

水曜定休

いよいよ明日から、夏季限定のひと月間「ナイトベルカルテ」が始まります。

この期間は通常営業時間より、開店閉店それぞれの時間を3時間後ろにずらして営業いたします。

福井の街に住んできて、穏やかな時間が流れる生活環境は居心地よく感じます。

パン屋さん、子供服屋さん、カフェと並んだベルカルテにも、この地ならではのゆったりした時間が流れていると思います。

夏時間になるにつれ夜の行動がしやすくなってきました。

いつも想っていたことは夜の時間に遊びに行けるお店や場所がもっとあったらいいのに と。

そんな考えで、ゆったりした夜の雑貨屋を始めたいと思います。


明るい時間のベルカルテと、照明に照らされた夜のベルカルテそれぞれをお楽しみください。

「 石話 」

emme 展

2015 . 6 . 22(月) - 6 . 28(日)

13 : 00 - 22 : 00

10 : 00 - 19 : 00 日曜

水曜定休

そして来週から、エンメのアクセサリー展を開催します。

素敵な石をまとったアクセサリーがたくさん届きます。

エンメは石、花、また時に素材感のあるものをさりげなく使用し、自然に女性らしいものに仕上げるデザイナーです。

この期間の品々は、この夏の装いに合うとてもきれいな石を中心に展開します。

十人十色いろんな方がいるように、ひとつひとつ表情の違う石の数々は、それぞれが一期一会となると思います。

お楽しみください。






「日々帽子」mature ha 展 、5日間終了させていただきました。

たくさんの帽子に囲まれた時間は贅沢でしたね。

この夏、たくさん楽しんでください。

katayama

category : 最新情報