ABOUT

NEWS

2015.08.06

「旅する靴」 SHOE & SEWN 秋冬靴のオーダー会 明日より始まります。

シューアンドソーン。

古い欧州の風景内、田舎道を歩く少年が履いている足元のような

いやらしさなどなく、どこか素朴で、ホッとするような。。

この靴に初めて出会った時の、率直な感想です。

Stratford…

シェークスピアの生誕地、ストラトフォードの名が付けられた靴です。

つま先のコロンとした丸みが可愛くも思え、しかしながら格好の良さをももつ、代表的な型。

女性はもちろん、男性が履いてもクラシックに合わせられます。

Toscana…トスカーナ

Nice…ニース

Köln…ケルン

Münster…ミュンスター

Bausch…バウシュ

Giogio…ジョジョ

George…ジョージ

Joseph…ジョセフ

Brion…ブリオン

Medoc…メドック

シューアンドソーンの靴は、イタリア、フィレンツェのこだわった柔らかい革を使用しています。

足を通して、一歩一歩 歩みを進める度にその方の足の形へと、足のパートナーへとなっていきます。

そして今回、新たなシリーズが始まります。

革靴職人が作るハンドメイドスニーカー。

スニーカーといっても、レザーシューズを履いているかのようなフィット感は上質な履き心地です。

オイルが染み込んだスエードベースのスタイルは、カジュアルというよりはクラシックな大人のスニーカーです。

男性サイズもしっかり揃っているので、選ぶ楽しみが増えますね。

明日から始まる「旅する靴」 SHOE & SEWN 秋冬靴のオーダー会。

スタイル、カラー、ソールはもちろん、左右の足の大きさが違う…という場合もご相談ください。

6 / 8 、9 の土日は、職人自らの「フィッティングデー」となります。

直接お話ししながら合わせていくのもいいですね。

一緒に旅をする相棒、どれにされますか?

katayama

category : 最新情報