ABOUT

NEWS

  • 2015.06.21

    「 石話 」emme 展 明日始まります。

    エンメ展「石話」が明日よりいよいよはじまります。

    夏の装いにマッチしそうな涼しげで色鮮やかな石をまとったアクセサリー達、

    アンティークレースをベースに作られるシリーズなど

    たくさんのバリエーションをご用意します。

    「 石話 」emme 展

    2015 . 6 . 22(月) - 28(日)

    13 : 00 - 22 : 00

    10 : 00 - 19 : 00 日曜

    水曜定休

    ナイトベルカルテ、emme展 1週間の始まりです。

    お楽しみに。

    category : 最新情報

  • 2015.06.18

    明日からはナイトベルカルテの始まり。
    そして「石話」emme展 が始まります。

    「ナイトベルカルテ」

    夜の雑貨屋

    2015 . 6 . 19(金) - 7 . 18(土)

    13 : 00 - 22 : 00

    10 : 00 - 19 : 00 日曜

    水曜定休

    いよいよ明日から、夏季限定のひと月間「ナイトベルカルテ」が始まります。

    この期間は通常営業時間より、開店閉店それぞれの時間を3時間後ろにずらして営業いたします。

    福井の街に住んできて、穏やかな時間が流れる生活環境は居心地よく感じます。

    パン屋さん、子供服屋さん、カフェと並んだベルカルテにも、この地ならではのゆったりした時間が流れていると思います。

    夏時間になるにつれ夜の行動がしやすくなってきました。

    いつも想っていたことは夜の時間に遊びに行けるお店や場所がもっとあったらいいのに と。

    そんな考えで、ゆったりした夜の雑貨屋を始めたいと思います。


    明るい時間のベルカルテと、照明に照らされた夜のベルカルテそれぞれをお楽しみください。

    「 石話 」

    emme 展

    2015 . 6 . 22(月) - 6 . 28(日)

    13 : 00 - 22 : 00

    10 : 00 - 19 : 00 日曜

    水曜定休

    そして来週から、エンメのアクセサリー展を開催します。

    素敵な石をまとったアクセサリーがたくさん届きます。

    エンメは石、花、また時に素材感のあるものをさりげなく使用し、自然に女性らしいものに仕上げるデザイナーです。

    この期間の品々は、この夏の装いに合うとてもきれいな石を中心に展開します。

    十人十色いろんな方がいるように、ひとつひとつ表情の違う石の数々は、それぞれが一期一会となると思います。

    お楽しみください。






    「日々帽子」mature ha 展 、5日間終了させていただきました。

    たくさんの帽子に囲まれた時間は贅沢でしたね。

    この夏、たくさん楽しんでください。

    katayama

    category : 最新情報

  • 2015.06.15

    2年

    ベルカルテは今日で2年が経ちました。

    不慣れな1年目からのこの1年間、とても充実した日々でした。

    たくさんの方々に良くしていただいたこと、心から感謝します。

    ベルカルテでは「良いものをお渡ししたい」という思いで催すイベントがあります。

    作り手の素敵な品がしっかりと手に渡るように。

    現在開催中の、『日々帽子』mature ha 展(明日まで)は4日目が終了しました。

    帽子をかぶられたことがない方の、喜んでいただいた笑顔が印象的です。

    ひとつひとつの品を、大切にひとりひとりの方々へ。

    こんな思いを抱いて明日からまたすすんでいきます。

    これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

    ベルカルテ 片山

    category : 最新情報

  • 2015.06.11

    「日々帽子」mature ha展 明日始まります。

    マチュアーハのイベントが明日いよいよはじまります。

    今回は前回を上回るたくさんの素敵な帽子がベルカルテにやってきました。

    紙で出来たBOXED HATはベルカルテでもすっかり定番となり

    色んなバリエーションと共にお目見えです。

    前日の今日は、モアバリエーションの一部を混じえご紹介いたします。

    MBOX-101  mixbrown × bluegreen ribbon

    MBOX-101SW mixbrown × black line

    MBOX-103SWW mixbrown × black line

    MBOX-102  natural × navy ribbon

    MBOX-104LT  mixbrown × lightbrown leather belt

    MJT-01M blue

    MRA-07  natural × navy ribbon

    MAS15-31  natural

    MGA-08  navy ribbon

    MGA-050  navy

    MBOX-104M  blue × grey ribbon

    MBOX-105M  mixbrown × grey

    MBOX-103M  black × black

    MAS15-23  blue

    まだまだたくさんございます。

    明日をお楽しみに!!

    category : 最新情報

  • 2015.06.04

    「日々帽子」 mature ha の帽子展 開催のお知らせ

    こんにちは。

    来週、ベルカルテにたくさんの素敵な帽子が届きます。


    「日々帽子」

    mature ha の帽子展

    2015 . 6 . 12(金) - 6 . 16(火)

    10 : 00 - 19 : 00


    「帽子をあたりまえにかぶる生活を知って、楽しんでほしい」

    こんなシンプルな想いから生まれた神戸のブランド。

    マチュアーハの帽子たちが今年もベルカルテに届きます。

    かぶり心地や素材感にこだわった、日常を少し豊かにしてくれる帽子たち。

    今年は男性用も豊富にご用意します。

    特別な5日間になると思います。

    お楽しみに。

    katayama

    category : 最新情報